banner

ブログ

Feb 02, 2024

アメリカン航空の客室乗務員、3歳児からスナックを盗む

ゲイリー・レフ著、2023年8月16日

小さな子供は大人ほど食事の間が長くありません。 私の娘は通常、朝食と昼食の間、そして昼食と夕食の間にまた間食します。 胃が小さいということは、食事の回数が多くなるということです。 私たちは旅行するときはいつも彼女のためにスナックを詰めます。

アメリカン航空に乗っていたある女性は素晴らしい仕事をしました。 彼女は見栄えの良いスナック箱を詰めました。 十分に食事をとった子供はより幸せな子供になります。それは機内にいる全員にとって素晴らしいことです。 しかし、彼女の3歳の甥はスナックを食べる機会がなかった。セントルイスからダラス行きの乗組員がスナックを持ち去ったから?

今日、3歳児と包装されていない食べ物の入ったスナックボックスを連れて@AmericanAirに飛びました。 客室乗務員が通りかかり、断りもなくそれを奪い、飛行機の前方近くに座っていた友人に見せようと持って行きました。 数分経ってしまった。 すべてを投げ出さなければなりませんでした。 激怒してるよ! 法人への連絡。 pic.twitter.com/pAdiQ5Olcc

— ダラブラドック (@dynamicallydara) 2023 年 8 月 12 日

ダラ・ブラドックさんは、彼女と3歳児がiPadで一緒にゲームをしていて、スナックボックスがシートバックトレイの上にあったと伝えた。 以前にその箱についてコメントしていた客室乗務員は、それを見て、「自分の食べ物がすべて入ったスナック箱をつかみ、飛行機の前で旅行していた彼女の友人が新しいおばあちゃんであることを私に知らせてくれました。そして彼女はそうでした」と述べた。 「これを彼女に見せるつもりです。」

客室乗務員は乗客が反対する前に「スナックの箱をひったくって立ち去った」。 彼女は口を閉ざした。 箱は彼女に返されましたが、箱は開いており、彼女はそれを子供に返すことに消極的でした。 その間、何が起こったのか、何が触れられたのか、彼女は知りませんでした。

飛行機から降りる途中、彼女は客室乗務員に、ジェット機のブリッジで話しかけて、何が起こったのかを知らせてくれるように頼んだ。 客室乗務員は謝罪したが、大したことではないと示唆した。新米のおばあちゃんはそれに腹を立て、さらに少し前に手を洗っていたからだ。

彼女は「謝罪」したが、なぜ自分の行動が問題なかったのかを説明し続けた。 彼女の手はきれいだった。 それは彼女の友人でした。 彼女の友達は新しいおばあちゃんです。

彼女は明らかに申し訳なく思っており、私たちの持ち物を自分で守る権利があると感じていたため、彼女の正当化はいかなる謝罪も否定します。

— ダラブラドック (@dynamicallydara) 2023 年 8 月 15 日

ブラドックさんはツイッターでアメリカン航空に苦情を申し立てた。 彼らは、顧客にこれをダイレクトメッセージに送信し、どの乗務員がこれを行ったかについて詳細をフォローアップするように依頼するという通常のスクリプトにも従いませんでした。 だから私は彼らの反応を「ごめんなさい、ごめんなさいではない」と解釈しました。

なんとも可愛らしいスナックボックスですね! 乗務員が最初に尋ねずにあなたからそれを持ち去ったことをお詫び申し上げます。

— アメリカンエア (@AmericanAir) 2023年8月12日

この乗客は、特に3歳の甥に対するものだったため、自分の持ち物を取り上げられたことを侵害されたと感じたと説明した。 そして、彼女は舌を押さえなければならなかったので、状況はさらに悪化しました。 空中では乗組員に挑戦することはありません。 そうなると乗客に悪いことが起こります。 彼女は自分の人種のせいでさらに弱い立場にあると感じ、権力の不平等とマイクロアグレッションを彼に財産を奪われて感じたと語った。

33件のコメント

共有