banner

ブログ

Jun 27, 2023

ロリ・ボーグマン:年齢不詳のバービーは決して年をとらない

「バービー」映画がキラキラ輝く粉塵を巻き起こしているので、私は裁縫の世界に短期間足を踏み入れてくれたバービーに感謝の気持ちを記録に残しておきたいと思います。

若い女の子だったので、マテル社がバービー人形の曲線に沿って作ったデザイナーの服を手に入れるのはほぼ不可能でした。 彼女は奇妙に均整がとれていた。 1の位から10の位まで運ぶことをまだ学んでいる子供だった私でも、その重い上面をスティレットの上に持ち上げるとバービー人形の重心が外れ、彼女が前に進む可能性があることを幾何学について十分に知っていました。

ノーズダイブバービー。

ということで、バービーちゃんの服を縫いました。 古い真っ白なカーテンからウェディングドレスを手縫いしました。 ケンとのことは十分に長く続いた。 彼らが結び目を作る時が来た。 私のバービー人形はゆったりとしたワードローブを持っていました。

快適な服のバービー。

私はバービードリームハウスを持ったことはありませんでした。 靴箱を使って彼女に別荘を作りました。 私もバービーコンバーチブルを持ったことはありませんでした。 私のバービーとケンはどこへでも歩いていました。

中流階級のバービー人形。

最終的に、私のバービー人形の鼻はすり減り、ケンの髪は消え始め、率直に言って、それらは退屈でした。

中年の危機のバービー人形。

バービーと男の子のおもちゃとその付属品はすべて、水への遮断弁があったかび臭い地下室のクローゼットに住むようになりました。

私は「ライフ」のようなボードゲームに移りました。 ホイールを数回回すだけで、車、夫、4 人の子供、トップレベルの幹部の職、そして多額のお金を手に入れることができました。 体にぴったりとフィットする服は必要ありません。 今、私たちはどこかに到着しようとしていた。

私はバービー人形を懐かしんだことは一度もありませんでしたし、バービー人形になりたいと思ったこともありませんでした。 着心地の良い服、段ボール箱ではなく本物の家に住んでいること、そして家族が車を持っていることが嬉しかったです。 また、いつ家に帰るかわからない、いつもぶらぶらしている男がいなくてよかったです。

覚えていると思いますが、バービーは際限なく転職を繰り返した人でした。 バービーはこれまでに200の仕事に就き、ケンはハンバーガーシェフ、外科医、ライフガードなど40の仕事に就き、「ビーチバム」という役職で店頭に並ぶことも12回あった。 ケンはバービーを運転手として、ハンドバッグを持っていたようだった。 バービーがケンを引き止めたのだろうか? 友達を求めています。

うちの娘たちはバービー人形を持っていましたが、私たちはバービー人形を1つも買いませんでした。 それらは小さなお友達からの誕生日プレゼントでした。 私はバービー人形に反対しませんでしたが、バービー人形の年齢を感じさせない肌に対して憤りを感じていました。

整形外科のバービー。

娘たちのバービー人形はベッドの下で暮らしていたため、日の目を見ることはなく、水着を着てもそれほどセクシーには見えませんでした。 ほとんどの場合、バービー人形は裸でした。 女の子たちは人形を服の中に押し込むのを諦めた。

ヌーディストコロニーバービー。

映画「バービー」のレビューは、それがある程度予測可能であることを裏付けています。ケンには啓発が必要です。 確かに所々気の利いた曲で、機知に富んだセリフもあるが、詩が違う古い曲である。

厳密に言えば、バービー人形は今日で84歳になる可能性があります。

バービー先輩。

バービーがすぐに自分自身、男性、そして老化の過程と平和を見つけられますように。

(ロリ・ボーグマンはコラムニスト、作家、講演者です。彼女の新しい本「おばあちゃんの家での出来事」は現在入手可能です。[email protected] までメールしてください。)

トリビューン コンテンツ エージェンシー

印刷見出し: ロリ・ボーグマン: 年齢を超えたバービーは決して年をとらない

Copyright © 2023、Texarkana Gazette, Inc. 全著作権所有。 この文書は、Texarkana Gazette, Inc. の書面による明示的な許可なしに転載することはできません。

共有