banner

ブログ

Sep 22, 2023

もっと尊敬されるべき45の実用的な製品

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

今日はスポンジたちに笑顔とうなずいて、彼らの努力に感謝していることを伝えてください。

バズフィードスタッフ

有望なレビュー:「私が食器で使うのはほとんどこれだけです。このスポンジは通常、食器を手洗いするのに最適なやさしさ/粗さ。スコッチブライトのスポンジ袋から新しいスポンジを取り出して古いスポンジを捨てる日は、いつもわくわくする日です。 食洗機があればいいのですが、このスポンジの方が安くて楽しいです!」 - MAW

Amazon から $8.82 で入手できます (2 つのパック サイズで入手可能)。

期待できるレビュー:「奇跡の製品です。フケで頭皮がカサカサになっているなら、これを買ってください。これで効果がなかったら、皮膚科に行こうと思っていました。ありがたいことに、この製品を試してみることで数百ドルを節約できました。」私はそれを4、5回(1か月以上)使用しましたが、頭皮はほぼ完全にきれいになりました。もう一回使えば頭皮は120%治ります! この内容には衝撃を受けました。 それだけの価値は十分にあります。」 —クリス

Amazon から $15.88 で購入できます (コンディショナーも入手可能)。

期待できるレビュー: 「これはうまくいきました! 説明書には、1 つのキットで 1 台の車に使用でき、非常に大きなレンズの場合は 2 つ必要になる可能性があると書かれています。私は自分と妻の車 (ダッジ ダコタとサターン ビュー) を 1 つのキットで作成しました。私は定期的に立ち止まって、 」 –B. ボイド

Amazon から $16.12 以上で入手できます (2 つのスタイルで入手可能)。

期待できるレビュー:「壊れた基本的なモップとバケツでなんとかしていました。100円ショップのスウィファーを手に入れてなんとかしようとしましたが、まったくうまくいきませんでした。3人の男の子と、すべての場所を巡回する犬1匹がいました」家具や露出した隅々まで、私は何かをしなければなりませんでした。女性が壁を掃除するためにこのモップをデモンストレーションしている TikTok を見て、上司がこのモップについて絶賛しているのを聞いた後、Amazon ボタンをクリックすることにしました。言っておきますが、私は掃除もモップがけも嫌いですが、物事をきれいにするのは大好きです 。 1時間以内に家全体を2回モップがけすることができました(とても汚れていたので。判断しないでください。)。数日後、それほど汚れていなかったので、10分以内にもう一度家全体をモップがけしました。 もう一つ良い点として、私の息子たちはスピナーが大好きで、それをおもちゃだと思っています。 それで、私がバケツを取り出すたびに、10歳と4歳の息子は、楽しいから家のモップがけをしてほしいと頼みます。大きなボーナスです!」 —モリー

Amazon から $34.97 で購入できます。

期待できるレビュー:生活変化!!これはすごいですよ! シャワーをとてもきれいにしてくれて、蓄積物は 1 週間以上消え続けました (1 週間の時点で行うのを忘れていました)」—アシュリー

Amazon から $20.98 以上で入手できます (2 つの香り、2 つのサイズ、マルチパックで入手可能)。

期待できるレビュー:「私はゴールデンレトリバーを飼っていますが、抜け毛が制御不能です。私の布製ソファは常に毛で覆われており、TikTokの人気製品に関する記事を読んで、ついにこれを試してみることにしました。」レビューは嘘をつきません、これは魔法のように効きます!! 違いが顕著なので使用前と使用後の写真を撮ればよかったです。試す前にビデオチュートリアルを見て、正しく使用していることを確認しました。彼の言うことはすべて真実です。腕を前後に激しく動かす必要があります。 しかし、これは素晴らしい腕のトレーニングであり、驚くほど効果があることがわかりました。」 — ジョアン・アーテル

Amazon から $24.99 で購入できます。

期待できるレビュー:

共有